昨日、仙台まで遊びに行ってきた


ハロプロ友達のFさんとY君の3人と遊んだ食事したりカラオケしたりだべったり。気付けば雄叫びボーイとか歌ってないじゃん



そして、ここから先は彼らと別れてからのストーリー。




●とりま、立町目指して歩く。ファッションホテル目指す。そこに泊まる。




汗を軽く流してからデリヘル呼んでみる。




が、来た女は過去呼んだもしくは入った女性では最悪だった金返せってぐらい。




まず、かわいくないしゃくれた澤みたいな感じだった。




スタイルもあまりよくない




それだけならまだしもこの女、サービスも性格も悪い。




まず、部屋入ってしばらくテレビ見てるでしょしかも、1時間ぐらい。100分にしては安いから呼んだのに





しかも、愛想も悪い。つか、眠そうでやる気ない裸になったのもラスト20分ぐらいからですよ一応、どんな商売でも金貰ってるからにはそれ相応のことはしろよ



ある意味、地獄だった。





あまりのその女の態度に腹が悪かったので、その女が帰ったあと、その悪夢をなかったことにすべく外の案内所に行ってみる。高くはついたが、それに裂いてしまったお金も忘れたかった。




そして、案内人からあまりハズレが少ないというデリヘルに電話してもらう。




そしたら、今度は当たりだったルックスはアイドル級とまではいかないがかわいい方だ。関西弁の娘で性格も愛嬌あってサービスもよかった



最大で60分コースまでしかなくその割にはやや割高だったけど、充分堪能できますた





風俗ってルックスやスタイルなど完全に自分好みを探しあてることって難しいと思います。やっぱ顔出しあまりしてないからね



そうなると、一番は、性格やサービス話しやすくて愛嬌がよくてサービスも下手なりにも一生懸命やってくれると最高それさえよければ多少ルックスではずしても意外と満足できるもんなんです。牛島君が似たこと話してましたww






●そして、今日はメンズTBCに行ってきました。



今日はお試しでしたが、感触は悪くなかった




試した結果、月々5000円払って2~3ヶ月に一回のペースぐらいで来仙することになりました。続けて効果が出てくるものだそうです。そして、できれば来月は来てほしいとのこと。





でも、毎月のことになるとバスも少し辛いですね。ドライブがてらど根性で下道通って行くとか最低片道だけ高速にでも工夫せねば




とりま、目標は脱カールおじさん(笑)。口角のヒゲがなくなるだけでも違うらしいとTBCのお姉さん




ってかTBCのお姉さんの方がデリヘルで呼んで失敗した女よりよっぽど美人なんですがww。このお姉さんがこねえかな(笑)。
