
ベリキュー合同紺遠征もいよいよ今週の土曜日まで迫ってまいりました




…、今に始まったことじゃありませんが、なんか実感湧かねー



昔は、遠征一週間前だとドキドキワクワクだったんですけど、最近だと前日の夜や出発直前になってようやく実感が湧いてきます





遠征し始めた当初は年に1~2度だった遠征も今や年に4~6回と2、3ヶ月に1回ペースに増えたからかもですね




後、仕事をする上での精神的変化もあるからかもしれません。





まあ、それはともかくとして楽しみですねベリキューアイランド




ハロ紺を除く合同紺ではやっぱりベリキューのコラボが一番ですよ




正直、℃-uteとスマの合同紺にはなんか違和感を感じたんです




確かにスマ視点で見た場合、スマがハロプロのどこかのグループとコラボするなら曲調が近い℃-uteなんだろうけど、℃-ute視点で見ると℃-uteがコラボする相手はスマじゃなくてやっぱりベリだと思うんですね。



勿論、ベリにとってもコラボすべき相手はやっぱり℃-ute。





ハロプロのグループ間の関係性を見ると、ベリと℃-uteってのは他のグループ間とは違った特別なものがあると思うんですよね





それが何かまではあえて語りませんが、この2つのグループがコラボするのはすごくナチュラルで素晴らしいとは思うんです





ところでグッズ見ました?特にビジュアルブックやベリキューDVDマガジンのパッケージ




小さくてちょっと見えづらいですが、このセンターにいるのみやですよね



千奈美が前の方に来るのも珍しいな




みやって色々ユニットには参加させてもらってるけど、あまり堂々たるセンターって少ないから貴重ですよ




それにしても普通だと梨沙子や愛理、桃がセンターに来そうだけど、どうしてみやが12人の中のセンターなんだろ(゜ω゜?)。





みやってベリキューのメンバーからはやたら慕われてるからなんだろうか





まあ、ライブ内容も勿論ですが、グッズも結構楽しみです




さて、グッズは何を購入しようかね
