
最近、飢えてます。色んな意味で。



今年4月⇒Berryz工房コンサート5列目確保するものの雅さん病欠



今年8月⇒Buono!の雅さん20周年生誕コンサート参戦予定が会社の祭りということで強制キャンセル




…、ライブ行きてー



11月のベリキューイベ、キャンセルなったり夏焼さん病欠したら俺マジメにぐれます



まあ、11月は秋の中では安全牌な月なので大丈夫かと思いますが





あと、来年あたりFC入ってももクロ行きたいもののふ熱い





ただ、話は変わって最近、マジメに結婚してーぐらいには思うんですよね。今んとこ何の縁もないけどさ



でもさ、これだけは言えるんだよね。




ジブンガシアワセヲカンジテナイノニタニンノシアワセナンテイワエルカ



…妹の結婚式にわざわざ仙台まで行くの段々だるくなってきました。めんどくせー。秋田以外なら一番ついでに遊べるのが唯一の利点だけど。



それに兄弟俺しかいないから受付させられるしさ。ただ、妹さんはお祝儀の相場を知らないようなのでお祝儀ケチってやる2~3万でいいや。気分によってはそれを下回るかも。



まあ、ケチだと思うなら思うがいい俺は我を通す…、ってかさ、俺は逆に後から自分が結婚したときに妹に気を遣わせたくないんだよ。お金で祝ってほしくて結婚するんじゃないんだよ。それに多分、ここで頑張って相場の5万以上出して、妹が俺の結婚のときにロクに返してこなければ俺は、




マジメにキレる






まあ、とにかく精神の飢えや乾きがひどい心はどこか空っぽだ。






ただ、期待したら期待した分だけ虚しくなるから期待することなんてやめた。




まあ、




ナニカイイコトアッタララッキーニカンシャダ
