2013.06.22 GATA×4
の間、会社で受けた健康診断の結果が来たよ。一つでも要再検や要精査の項目があったら、早めに医療機関で検査しなさいだって。結果、


聴力 要精査


血圧 要再検



血色素量 要再検



LDLコレステロール 要精査




更に肥満注意・・・




俺、心身共にガタガタじゃん。


今の部署はおばちゃんばかりで俺が最年少なんだけど、俺が引っ掛かった項目が4つで一番多いという。



俺、酒やタバコはやらんのだけどな。原因があるとしたら仕事の理由による不規則な生活と食事関係なんだろうな




メンタルのみならず自分の身体の健康も考えれば夜勤もある今の仕事はあまり向かないのかもしれんな
