



近はパワプロ2013でサクセスばかりやってます。


取り立てて書くようなこともない毎日です!!ハイ。



まあ、休日は家でゲームばかりやるのも悪くはない。特に創造力を掻き立てられるゲームってのはなかなか長くやってられる。



ただ、それが毎回の休みで四六時中だと限界がやってくる。


たまにはどこか遠くに出たいな。東京にでも行きたいな!!



大々的な目的としてはライブを挙げてるが、何気に東京の街を歩くのが好きだ。それだけで何か冒険に出る気持ちになる。カルチャーショックを満喫しに行く。



わざわざ人混みに行くのを嫌う人達。ただ、寂しさしかないところに行って何になるの?都会っ子は田舎へ、田舎っぺは都会に行くから社会勉強になるのに。歳はとりたくないものだ。歩けるうちはライブでなくてもいいから定期的に都会へと出たいものだ。



そんなわけで明日から2泊3日の日程で東京へ行ってきます。



とはいうものの、計画はコツコツ立ててはいるが、歳のせいなのかな?それとも、行き慣れたからなのかな?最近は、『よっしゃー、行くぜ!!』的な実感が湧かないんだよなぁ。



まあ、明日から少しずつギアが上がることでしょう。


それでは
