2011.08.07 ABOUT
はじめにお読みください



1.このブログは、基本的にハロプロ中心のものですが、応援ブログとしては書いていません。あくまでも管理人の日記であり、ハロプロのネタはその一部にしかすぎません。ですので、管理人の日常は勿論、他の趣味のことやときには愚痴や下ネタもあるのでその辺はあしからず。



2.コンセプトは、「気軽な自由」。ひっそりのんびり自由に表現というものを個人的な適当さで楽しんでいければなと思っています。管理人と知り合いの方は、「最近、(管理人が)どうしているかな?元気にしているかな?」ぐらいの感覚で気軽にみていただければと思います。



3.事情あってコメント、トラックバックを停止しています。コメントしたいな♪という方はメールフォームからお願いします。なお、可能な限りレスしますが、PCでのメール取得ゆえ遅くなる場合が多々あると思いますが、ご了承ください。



4.当ブログで使用しているHello!Projectメンバーの画像等の肖像権・著作権は、Hello!Projectメンバーの方々及び該当テレビ局、所属事務所、レコード会社、出版社等に帰属します。
使用はあくまで応援目的のための使用であり、肖像権・著作権の権利を侵害する意図はありませんので、ご了承頂くと同時に またご本人及び関係者各位の皆様にはご理解いただきますようお願い申し上げます。
何か問題等がございましたら、メールフォームにてお知らせいただければ当ブログは対応致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、当サイトで使用している画像等の二次使用を禁じます。




5.ブログ名の由来ですが、「わがままな少年の独り言」という意味です。まあ、あとは皆さんのご想像にお任せします。




管理人


(管理人プロフィール)

※暇見て更新中!!



●名前:シルヴァ。場所によっては、いくつかHNがあります。


●年齢:秘密

●誕生日:8月

●血液型:A(AとOのハーフ)

●生息地:多分ブログ読んでいれば分かりますよ。

●職業:じーさんばあさん相手の商売です

●好きなアイドルグループ:Berryz工房、ももいろクローバーZはグループとしても大好きです。なお、アンチ48系グループ

●推しメン:高橋愛(元モーニング娘。)、夏焼雅(Berryz工房)、玉井詩織(ももクロ)

●出没するコンサート会場:主に首都圏、仙台が中心

●愛車:スズキ セルボ

●好きなプロ野球チーム:東京ヤクルトスワローズ、東北楽天ゴールデンイーグルス

●好きなガンダム:0083、Wなど

●好きな漢:アナベル=ガトー、サウス=バニング

●今、一番ほしいもの:嫁さん

●好きな色:黒、青、黄色(特にカナリアイエロー)

●好きな店:タワーレコード、

●好きな食べ物:あげるとキリがない

●タバコ:吸わない

●お酒:基本的に下戸。たまに嗜む程度。

●ギャンブル:しない

●女遊び:大好き(笑)



